So-net無料ブログ作成

めがね男子 [books]


めがねをかけると男の子のレベルがワンランク
上がります(注:わたしのなかで)。めがねにもよりますが。

めがね男子に弱いわたし。

  ウッディ・アレン
            みうらじゅん
      片桐仁(ラーメンズ)
    岸田繁(くるり)

わたしは、めがね男子のなかでも、挙動不審オタク系(勝手に命名)
がすきなようです。あと、めがねを外すと実は美男子!(注:わたし
だけが知っている)みたいな少女漫画っぽいシチュエーションも、
実は夢見ています。てへ。

    ↓ きょう、この本を立ち読みしました。
    

メガネ男子


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

hiromi

私もめがね男子は好き☆
びみょうに?おたく系とか(意味不明?)
めがねをかけたら私のタイプだった!って経験ないかな?
by hiromi (2006-09-14 20:46) 

chiakitten

hiromiさん、コメントありがとうございます。
めがねをかけたら、急にそのひとのことを意識してしまうこと、あります。
でも、最近急増中のおしゃれめがねは駄目なのです。言葉ではうまく
言えませんが、ださめがね好きです。
hiromiさんは、いかがでしょう?
by chiakitten (2006-09-16 00:39) 

藍

メガネ。。。いいですよねぇ♪♪大好きです^^
by 藍 (2006-10-27 16:31) 

NO NAME

めがね男子めっちゃ好きですwww めがねをしてるときもぃぃし、はずしても、またぃぃとか、もぉぉ最高ですょねwwww
by NO NAME (2006-11-11 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。