So-net無料ブログ作成
検索選択

流れ星ビバップ [music]


少し不安がありました。
会場に足を運ぶまで。
この目であの方を見るまで。

約10年ほど、そのお姿を見ることがなかったんですもの。
それは当然のことかもしれません。

最初に真っ暗闇のなかで聴いた「流れ星ビバップ」。
あ、大丈夫。
一瞬にして、そう思いました。

最近、お姉さんぶって、大きな声で好きって言ってないけれど、
わたしはやっぱりあなたのこと、あなたの歌が大好きです。

今年の6月9日、ロックの日、わたしは3時間だけ
10代の少女にもどりました。

魔法から覚めたあと、代々木体育館のよこでかがやく
東京タワーがとても印象的でした。


ひふみよ
小沢健二コンサートツアー
二零一零年 六月九日 東京NHKホール


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。