So-net無料ブログ作成

みじかい秋


なんだか切ない気分の秋の夜長、
いかがお過ごしでしょうか。

いつものことですが、随分ご無沙汰いたしました。

わたしは中ぐらい元気です。
しばらく何も書けなかったのは、
ただ何を書いていいのかわからない日が多かっただけ。

本を読んでも、
映画を見ても、
音楽をきいても、
美味しいものを食べても、
旅に出ても、
美しいものに触れても、
伝えたい!と思えるときとそうでないときとあります。

不思議ね。

最近のわたしは、
ようやく「あまロス」から立ち直りつつあったり
ルー・リードを悼んで、The Velvet Undergroundを聴いたり
今更ながら『1Q84』を、気分を害しながらも読み終えてしまったり
(年々村上春樹を受けつけないからだになりました)

・・・あいかわらずのほの暗さ

太陽のような女の子には、一生なれそうにありません。

baloon02.jpg

行ってみたいな、佐賀のバルーンフェスタ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。