So-net無料ブログ作成

あれよあれよという間に、ポールおじさま [music]


ビートルズのこと、
ましてポール・マッカートニーのこと
あまりよく知らないわたしですが、
突然、コンサートに誘われて、
行ってまいりました。

ビートルズと言えば、
ごくまれに行くカラオケで同席者に
真心ブラザーズの「拝啓 ジョン・レノン」
を歌ってもらうくらいのご縁。
(自分では歌えない。しかもポールじゃないし・・・)

ポールと言えば、
ポール・ギャリコか、ポール・オースターだった
ポール違いのわたし。

こんなわたしが、
コンサートに行っていいものか迷いましたが、
あれよあれよという間に東京ドームへ。

すばらしかった!
あんな大きな会場で、そんなに知識のないわたしでも、
楽しませてくれたポールおじさまは、まさに生きる伝説。
おじさまは、音楽の神様だと思いました。

今宵は満月。
おやすみなさい、おじさま。
心にのこる夜をありがとう。




わたしの浅いビートルズ知識のなかで、いちばん好きな曲。

' You were only waiting for this moment to arise'



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。